【最大50名様までご利用可能】
会議・研修・入社式などにご利用いただけるプライベートルーム。
全面カーペット敷きの会議室で目的に応じた空間でおもてなしいたします。
*換気扇及び開閉可能な窓がございます*
(Web予約も承っております。)
研修形式 お客さまのご要望に応じたセット変更が可能。社内研修などで活用できるスタイルです。
  • 研修形式 お客さまのご要望に応じたセット変更が可能。社内研修などで活用できるスタイルです。
  • 島型形式 島のように机と椅子を複数の個所にまとめたレイアウトです。島ごとに議論をする事ができるので、グループに分けて意見交換したり作業をするのに適しています。
  • ロの字形式 長方形の机を口の字型に配置して、その周囲に椅子を置いたスタイルです。
    参加者全員が顔を見合わせつつ、適度な距離感で意見交換を行うことができるレイアウトです。
  • スクール形式 学校の教室のように、全ての机と椅子が演台などに向いているレイアウトです。机でメモを取りやすく、PCやドリンクなども置くことができるレイアウトです。
  • コの字形式 机をコの字に配置して、その周りに椅子を置きます。机が置かれていない場所に、ホワイトボードやプロジェクター用のスクリーンなどを置いて、資料を確認しながら会議をするのに適したレイアウトです。
  • シアター形式 スクール形式と同じように演台などに向かって椅子を配置しますが、演台以外は机を置かないのが特徴です。講習会などのご利用が多いレイアウトです。
  • 立食形式 座席を取り払い、テーブルを中央に集めたスタイル。ドリンク台を設けてパーティでのご利用が多いレイアウトです。

会場案内

利用時間:原則09:00~21:00
会場名面積天井高収容人数料金目安
/1h
スクールシアター口の字コの字島型立食
会場名面積天井高スクール(収容人数)シアター(収容人数)口の字(収容人数)コの字(収容人数)島型(収容人数)立食(収容人数)料金目安/1h
A+B 会議室74㎡2.6m45名50名30名24名36名30名15,000円〜
A 会議室37㎡2.6m24名25名18名12名12名15名7,500円〜
B 会議室37㎡2.6m24名25名18名12名12名15名7,500円〜
A・B室 パターン1
<全室スクール形式>
3人掛け45名 / 2人掛け30名
A・B室 パターン2
<全室口形式>
3人掛け30名 / 2人掛け20名
A室
<半室スクール形式>
3人掛け24名 / 2人掛け16名
B室
<半室口形式>
3人掛け18名 / 2人掛け12名

料金案内

【Tax included】

会場名2時間3時間4時間5時間6時間7時間以上貸し切り
A+B 会議室30,000円40,000円50,000円60,000円70,000円80,000円80,000円
A 会議室15,000円20,000円25,000円30,000円35,000円40,000円40,000円
B 会議室15,000円20,000円25,000円30,000円35,000円40,000円40,000円

会場備品

スクリーン(1.6m*1.2m) 80インチ
3,300円
プロジェクター
3,300円
スクリーン・プロジェクターセット
5,500円
PC
1,000円
スピーカー
500円
仕出し弁当
1,000円(税別)~
マイクセット
3,300円
DVDプレーヤー
500円
演台
0円
ホワイトボード
0円
コーヒー
450円~
テーブルクロス
0円

会場備品一覧にない機材・備品はお問い合わせください。

設備

  • 無線LAN
  • 有線LAN
  • 飲食持ち込み可
  • 荷物預かり
  • 設営、片付けサービス
見積書作成・事前打ち合わせはもちろん無料です。
お気軽にお問い合わせください。

使用制限について

当ホテルが下記事項に該当すると判断した場合はご利用いただけません。規約違反による使用中止の損害につきまして、当ホテルは一切の責任を負いかねます。
  • 暴力団関係者、その他反社会勢力団体に属する人、団体の利用。
  • マルチ商法等での利用。
  • ご宿泊でご利用のお客様へのご迷惑となる行為。(騒音等)
  • 申込み内容相違の場合。
  • 当ホテルが規定違反と判断した場合。

入退室について

  • 入室は会議室申込書記載時間15分前より可能です。フロントにて開錠のお申し出をお願いします。
  • 退室は会議室申込書記載時間15分以内でお願いします。過ぎられますと延長料金の対象となります。

支払方法について

  • 利用日前日までの銀行振込(手形・小切手等の決済方法はご利用できません。)
  • 利用日当日にフロントにて現地払い(現金・クレジットカード等 対応)
  • 原則、前振込み・現地払いにての対応になりますが、後払いご希望の方はご相談ください。(別途申込用紙、審査規定がございます。)
    ※銀行振込後の追加発生料金は現地払いになります。

キャンセルについて

  • お申込みのキャンセルについては、必ず担当者への連絡をお願いいたします。
  • ご使用日の10日前~5日前のキャンセル料金 使用料金(通常料金)の50%
  • ご使用日の4日前~当日間のキャンセル料金 使用料金(通常料金)の100%

レストラン利用について

  • ホテル1階にレストラン【あんざ】がございます。
    会議室ご利用のお客様はコーヒーの注文やその後の懇親会の手配も承っております。
    ※注意※ 14:00~17:30間のコーヒーのご提供はセルフサービスです。

申込について

  • 上記事項にご同意のお客様のみご予約を承りいたします。同意のお客様は申込書へ必要事項をご記入ください。
  • 申込書をご提出いただいてご予約完了となります。
  • Web予約をご希望のお客さまは、担当よりURLをお送りいたしますのでお問い合わせ時にお申し付けください。

お申し込み方法

  1. ①規約に同意後、申込書をご記載ください
  2. ②メールまたはFAXでご提出ください
  3. ③担当者よりご連絡後、ご予約確定となります
  4. *Web予約も可能です。その際は、お手数ですがお問い合わせください。
⬇︎PDFのダウンロードをお願いいたします(5枚)