●超PayPay祭 最大1,000円相当 20%戻ってくるキャンペーン

詳しくはこちらからご確認ください。 

 

当ホテルの現地決済のお客さまがPayPayでお支払いの場合も対象です。

この機会にぜひPayPay決済をご利用ください。 

■開催期間
2021年3月1日(月) 午前9時00分 ~ 2021年3月28日(日) 午後11時59分

*詳細は上記のPayPayキャンペーンサイトでご確認ください* 

 

 

 

 

●ご宿泊代10%OFFクーポンキャンペーン

★LINEお友達追加1000人突破記念★

 

公式Web予約またはLINE予約でご宿泊いただくお客さまに特別クーポン配布! 

「10%OFFクーポン」でお得にご宿泊ください! 

 

クーポン利用期間:2021年2月24日~GoToトラベルキャンペーン再開まで  

宿泊対象期間:2021年3月31日まで

 

Web予約:クーポンコード「4N7TFG」(「」内をコピペでご利用ください)

ご予約時のお客様情報登録の際にクーポン入力箇所がございます。

(素泊り・朝食付プランのみ割引の対象です) 

 

LINE予約:クーポン獲得はこちら

またはトーク画面で、「4N7TFG」とご入力いただくとクーポンが表示されます。

チェックインの際にフロントスタッフへクーポンをご提示いただきご利用ください。 

●会議室半額キャンペーンのご案内

★半額キャンペーン★

詳細はこちら

 

<新型コロナウイルス対策>

●従業員の体調チェック(出勤前後の体温測定等)・厳格な体調管理

●従業員のマスク着用

●館内衛生対策
(共用部分の拭き取り消毒・清掃の厳格化)

●お客様用アルコール消毒等の館内設置

対策内容は随時見直し、
ご利用いただくお客様に少しでも安心できる環境でお迎えできますよう取り組んでおります。

●宿泊予約システム変更のご案内

 

シンプルなデザインのプラットフォームを導入し、予約操作を簡素化いたしております。

 

『ランクにより付与ポイントがアップするWeb会員制度や、

会員様特別料金を新設し、ベストレート料金でご提供いたしております』

 

会員価格は他のサイトと比較して最安値でのご提供です 

 

お名前・メールアドレスだけで簡単に会員登録が可能ですので、

(Facebook・LINEアカウントからのログイン登録もできます)

ご宿泊をご検討のお客さまはぜひ公式サイトからのご予約をお待ちしております。

●スマートチェックインのご案内

 

当ホテルでは、お客様がご旅行を快適にお過ごしいただけるように
『事前チェックインサービス』を導入しております。
ご自宅から、または移動中など、ご来館前にチェックインができるサービスです。

 

事前チェックインをご利用のお客さまはホテルフロントでの宿泊台帳のご記入が不要です。

 

下記より事前チェックインサービスをご利用いただけます。

《事前チェックインご利用手順》

STEP1:チェックイン開始(クリックしてお手続き開始)

 

STEP2:必要事項を入力して送信

 

STEP3:ホテルフロントにて事前チェックイン済の旨をお伝えください。

 

※各予約サイトよりご予約のお客様へも同様の内容をメールにてご案内いたしておりますので、ぜひご利用くださいませ! 

(スマートチェックインはご予約方法を問わずご利用いただけます)

 

 

●LINE予約でお得に宿泊キャンペーン

TOYOHOTEL(東洋ホテル)公式LINEアカウントより新規ご予約のお客様限定キャンペーンです。 

 

ブラウザ接続・web予約のお手間を大幅に軽減!

LINEアプリ内でストレスフリーの簡単予約!

宿泊金額はもちろん公式サイトのベストレート価格でご提供!

 

 

▼キャンペーン内容▼

《公式LINE予約で初めてご宿泊いただくお客さまに500円分のQUOカードをプレゼント

また、LINE上でショップカードを取得いただきフロントでご提示のお客さまに、

初回のご宿泊より1泊につき1スタンプのポイント付与が可能。

スタンプ数に応じて500円・1000円分のQUOカードをプレゼントいたします。

 

 

【注意事項/ご案内】

キャンペーンでのQUOカードプレゼントは泊数/室数に関わらず1会員様1枚となります。

QUOカードはチェックイン時のお渡しとなります。

 

とっても簡単・お得なLINE予約でご予約お待ちしております!

●客室フロアリニューアル

《2020年5月客室フロア(共用エリア)をリニューアル》

 

ブラウンを基調としたカラースキームを意識し、

明るく・清潔感のある客室フロアへ一新いたしました。 

客室へ導く流動的デザインをベースに、モダンな雰囲気でお客様をお迎えします。 

 

 

これからもお客様に寄り添ったホテル作りを努めるとともに、

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

●朝食ご提供内容変更案内

平素より東洋ホテルレストラン「あんざ」をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染予防の一環として当面の間、朝食のご提供スタイルを変更いたします。

従来のビュッフェスタイルでのご提供をお膳でのご提供とさせていただきます。

ご理解、よろしくお願いいたします。 

 

尚、レストランでの感染予防対策は以下の通りです。 

 

●従事するスタッフの手洗い消毒の徹底(体調管理の徹底)

●マスクの着用/レストラン内のこまめな換気

●レストラン内消毒の徹底

●入口・レストラン内にアルコール消毒液設置

●レストラン内にAir Gard(安定化二酸化塩素溶液)設置

●メインの食事のお膳でのご提供

●使い捨て割箸/おしぼり/ビニール手袋のご提供 

 

お客様がご安心してご利用いただける環境を整えてお待ちいたしております。 

 

 

●新型コロナウイルス感染予防に伴う当ホテルの対策のご案内

 

日頃よりお引き立ていただき誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウイルスの感染予防として下記の対策を実施いたしております。 

 

 

〇従業員の体調チェック(出勤前後の体温測定等)・厳格な体調管理

〇従業員のマスク着用

〇従業員休憩時の食事等の時間差利用

◯朝食のメインをセットメニュー(お膳)でご提供

〇食品・食器を取り扱う従業員の衛生管理の徹底

(手洗い消毒の徹底、トング・食器等のこまめな交換、レストラン入口にアルコール消毒液設置)

〇館内衛生対策

(共用部分の拭き取り消毒・客室ドアノブ・ルームキー・リモコン等の消毒・使い捨てスリッパの使用・室内清掃の厳格化)

〇お客様用アルコール消毒等の館内設置

〇ご宿泊のお客様への本人確認・検温実施 

〇消毒液の貸出し

 

対策内容は随時見直し、

ご宿泊いただくお客様に少しでも安心できる環境でお迎えできますよう取り組んでおります。

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

 

東洋ホテル 支配人

スマートチェックイン